FC2ブログ

<VR>10万円の高級ソープがVRなら980円で体験できる!! 美咲かんな<AV>







最近VRアダルト動画という新しいジャンルが生まれたのをご存知でしょうか?
画面の向こう側にいるイメージしかなかったAV女優さんを、臨場感たっぷりに味わえる。こんな素敵なことはないはずなのに、まだVRのAVを見たことがない人が大半だと思います。なぜでしょうか?
おそらく、本当に普通のAVと違うの? と疑問を抱いて手を出せていないのだと思います。
しかし、VRAVはまだまだ新しいジャンルで、広まり切っていないだけ。一度体験してみれば、その良さに気が付くはず!
ということで、いくつかVRAVを見た中で群を抜いて良かった、次の作品を紹介していこうと思います。

【VR】10万円の高級ソープがVRなら980円で体験できる!! 美咲かんな

 AV女優・美咲かんなさんのことはご存知でしょうか?
 画面越しに見ていた女優さんに実際に会ってみるとめちゃくちゃ可愛かった、なんて話を聞きませんか? 美咲さんをあまりご存じでない方も、VRで見てみるときっと「こんなにかわいかったっけ」という気分になること間違いなしです。

 この動画を選んだのは、VRAVの中では群を抜いてエロいからです。
 何がいいのかと言うと、VRを活かした動画になっている、という点です。
 VRAVが広まり切っていないもう一つの原因として、イマイチ臨場感を活かしきれていない作品が多いことがあげられます。しかし、美咲かんなさんはVR特有の「距離感」をちゃんと理解していて、まるで本当に目の前に彼女がいるように錯覚できるのです。
【VR】10万円の高級ソープがVRなら980円で体験できる!! 美咲かんな
 そう、この距離感というのがVRでは大事で、遠くから自分に向かって寄ってくる、という動きがリアルに感じ取れるVRでは、それこそが臨場感に繋がります。キスをするシーンがあるのですが、本当にキスをしているような距離感が感じられて、それだけでかなり興奮しました(笑)。
 さて、肝心の動画の内容ですが、ソープ嬢に扮した美咲さんが一通りのプレイをしてくれます。フェラ、ぱいずり、正常位に騎乗位まで……個人的には、騎乗位の見上げる感じがよく表現されていてそこがめちゃくちゃ良かったです(笑)。
【VR】10万円の高級ソープがVRなら980円で体験できる!! 美咲かんな
 画像ではうまく伝わらないから、ぜひ体験してほしい! 
 VR動画を完璧に味わうためにはVRメガネ(1000円くらい)が必要になるのですが、VRメガネが必要ないモードもあり、十分楽しめます。
 現在(17/02/19)、二作品が無料体験できますこちらから、動作環境、対応デバイスを確認の後、DMMVR専用のアプリをダウンロードして、購入動画を同期するだけで、視聴が可能です。まずはお試ししてみてその良さを体感できたら、ぜひ、この作品を見てみてください。
 VR動画はもちろん良いことづくめではなく注意点もあって、動画の容量が結構大きいのですが、余裕のあるスマホを持っている方は逆に体験しないと損だと思います。
 VRAV、まじで良いと思うので、今回はちょっと熱が入ってしまいました(笑)。ではまた別の記事で。
(つづく)
「グラビアアイドルが義姉になった!涼音編」を最初から読む
おすすめ作品紹介

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)
中出しのサンプル動画が見放題!
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ