FC2ブログ

<R18コミック>常春荘へようこそ<王道ハーレムもの>

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)
Dive in me
さて、今日もオススメのR18作品を紹介していきます!  

皆さんハーレムは好きですか? 好きに決まってますよね。
大学での新生活、新居には可愛い女の子や綺麗なお姉さんがいるんじゃないか……とそんな妄想をしたことはありませんか?
この物語の主人公が越してきた新しいアパートは、管理人さんのアソコも共有する物件でした。
如月群真「常春荘へようこそ」
常春荘へようこそ

試し読みはこちら

試し読みの部分で登場する表紙の管理人の優亜さんと、その妹の優美。可愛い。
この二人にあわせて、若干幼い容姿の桃華も登場し、三人のヒロインとセックスしまくる話です。

主人公の春弥が越してきた新居の管理人さんは、学生時代憧れていた巨乳美人の優亜さんで……というところから物語は始まります。
春弥が共用の浴場で体を流していると、なんとバスタオル姿の優亜さんが現れます。

「背中を流してあげる」
常春荘へようこそ
石鹸で泡立てたヌルヌルの手のひらでいやらしく肉棒をしごいてもらい、精液を搾り取られ、そのままの勢いで、挿入までしてしまいます。
至福の時を満喫する春弥。優亜さんと付き合う日々を妄想していた矢先、彼女が住人たちの性欲処理を手伝ってあげていることが判明します。
浴場だけでなく優亜さんのアソコも共用。住人は週に一日管理人さんを独占し、たっぷり楽しめるというわけです。

エッチなことが苦手な優美は頑としてそれを認めませんが、次第にほだされていき……?
そこにやたらエッチなことに積極的で春弥のことが大好きな桃華まで現れて、春弥は暇がないほどセックスに勤しむ生活を送ります。
如月群真さんは絵柄が丁寧で、フェチ要素が薄めの万人受けする作品を描ける作家さんというイメージで、好みの漫画家さんの一人です。
この「常春荘へようこそ」は、如月群真さんの代表作といえる作品ではないでしょうか。

このコミックにはその他にも多く良作が収録されていて、その中でも特にオススメなのが、幼馴染の女子高生との初体験を描いた「NOZOMI WISH」です。
主人公圭一のことが大好きなヒロインの希美。彼女はなぜか圭一の童貞を奪取することばかり考えていますが、圭一は頑なにそれを拒みます。

「一週間オナニーを手伝い続けてくれたらその先を考えてやってもいい」

圭一はそういう奇妙な約束を結んだうえで、フェラやすまたで抜いてもらいます。それを繰り返すうちに我慢が出来なくなっていき、何日も焦らしに焦らされた果ての挿入セックスの描写がたまりません。
最後に収められた、ヒロインが大幅に増加された「常春荘へようこそ」の番外編も素晴らしい作品でした。
ぜひ、読んで味わってみてください。もし購入してみたいという方がいれば、一応こちらから電子書籍版が1000円くらいでダウンロードできます。

ではまた、別の記事で。
「妹姫が100人いる!」を最初から読む
おすすめ作品紹介





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ