FC2ブログ

ふたなり女学園へようこそ 囚われた生徒会長 搾精監禁 販売開始!

家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売


新作の販売を開始しました!

囚われた s

ふたなり女学園へようこそ 囚われた生徒会長 搾精監禁


ふたなり女学園の裏で行われている、とある極秘のプロジェクトがあった。
それは女学園に、学外の女生徒を連れ込み、ふたなり化させ、白濁汁を搾り取るおもちゃにするという淫らな遊戯。
保健室の女医である凛先生が主導となったそのプロジェクトには、今回銀髪巨乳ハーフのアリアナも参加することになっていた。
ターゲットになったのは近隣の高校の生徒会長、小鳥遊美文。マジメで隙を見せない模範的な黒髪美少女である彼女は、囚われの身となり、アリアナによる快楽責めを受けることとなる。
アリアナの所属する「性奉仕部」のメンバーたちも協力し、彼女は身も心も<ふたなり>へと堕とされていくのだった…。
「そんな早漏では、おま×こセックスはまだまだ遠そうですね」

<プレイ内容>
童貞ふたなりち×ぽを搾るべろちゅー手コキ
全自動オナホによる強制射精、耳舐めつき
疑似種付け体験!JKの素股えっち
巨乳おっぱいま×こに挿入するぱいずり射精我慢

<キャラクター>
アリアナ ハーフ銀髪。巨乳。ドSクールで無表情でふたなりを蔑みながら搾る。
瑠菜 茶髪ツインテ双子の妹。天真爛漫でふたなりをからかって遊ぶのが大好き。
里菜 黒髪ロング。双子の姉。瑠菜と比べると大人びている。瑠菜をたしなめつつエッチなことは大好物。

同人音声作品などに影響を受けた作品になってます。JKに女性上位で精液を搾られちゃう作品っていっぱいあるんですけど、ふたなりが搾られる作品はあまり見たことがないので小説にして書いてみました。

ふたなり女学園シリーズのいわば外伝的な位置づけで、前作の主人公の友梨佳は登場しませんが保健室の凛先生はちょくちょく出てきます。プレイは新キャラの銀髪巨乳ハーフのアリアナと、里菜瑠菜の双子がメインです。

とつぜんち×ぽが生えてきた女の子が、弱々童貞ち×ぽをしつこく何度も何度もどぴゅどぴゅさせられて快楽の虜になっちゃう、エロ尽くしの作品になってますので、実用性は高いかなぁと!

ぜひ読んでみてくださいね!

☆しゃーぷの人気小説

ふたなり女学園へようこそ 三冊合本版

抜けるアダルト短編集 四作合本版

しゃーぷの小説は kindle unlimited でもお読みいただけます。(unlimitedの紹介記事
30日間の無料体験期間があるので、ぜひ試してみてください →unlimited会員の登録はこちらから

CG集も好評です。
淫妖ホスピタル ~ナースたちの誘惑~ CG集

淫妖ホスピタル ~ナースたちの誘惑~ CG集


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ