FC2ブログ

最近のVR対応AVはすごい!制作会社「お夜食カンパニー」について!

家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売

「VR対応AV、めちゃくちゃいいよ!」
紳士の皆様、2016年がVR元年と呼ばれていたことはご存じでしょうか?
そう、わたしたちの生きる時代にはついにVRの技術が一般的に普及し始めたのです!
ということは……紳士の皆様が嗜むAVの世界にもVRがやってきたということです。

僕が初めてVRAVに出会ったのは、とある会の景品でVRゴーグルを手に入れたのがきっかけでした。スマホに装着して使うタイプの2000円相当のものです。
それは偶然の出会いでしたが……まさか、これほどにいいものを手に入れたことに気づくのは少し後のことでした。
最初はただYouTubeにアップされているジェットコースター体験動画みたいなのを楽しんでそれで満足していましたが、ついに僕は禁断の果実に触れてしまったのです。

「あれ……AVにもVR対応のものがあるの?」

DMMのサイトを見てオカズを探しているときに、「VR対応」の文字を見つけ、もしやこのゴーグルで見れるのではないかと閃きました。
色々調べると、どんなVRゴーグルでも簡単に視聴が可能なことが判明。たった2000円の安物ゴーグルでも見れるのです。
てっきりPSVRみたいなしっかりしたデバイスを買わなきゃいけないと思っていた僕はさっそくその場でVR対応AVを購入しました。

最初に体験したときは、マジで興奮しちゃいましたね……()
その中で特に良かったAVがこちら。

【VR】常に密着イチャイチャ超高級ソープ イス洗い中出し編 980円 
【VR】常に密着イチャイチャ超高級ソープ イス洗い中出し編

購入はこちら

最初は本当に自分がセックスしているんじゃないか、という錯覚に襲われました。冗談抜きで没入できちゃうんです。映像を見ているというより、すぐそこにAV女優が来ているかのような感じ。
詳しくはこちらの記事で以前に書いているので、そちらをご覧ください。

今回新しく記事を書いたのは、その後僕がVR対応AVを色々買ってみて、またしても良作を見つけたからです。
それがお夜食カンパニーという制作会社のVRAVたち。
実はにちゃんねるのVRAV板でも、その際立った特徴から一時期話題になった作品でもあります。
その特徴とは、ひたすら長いこと!!!

【VR長尺】ボクの部屋はいつの間にかワケあり家出少女たちの溜まり場!Hは決して嫌がらないし何度、中に出しても文句言わない。何があったのか…理由は何も喋らないしほぼ無口…でもHの時は超感度が良くてメチャメチャ感じてくれる。
【VR長尺】ボクの部屋はいつの間にかワケあり家出少女たちの溜まり場!Hは決して嫌がらないし何度、中に出しても文句言わない。何があったのか…理由は何も喋らないしほぼ無口…でもHの時は超感度が良くてメチャメチャ感じてくれる。
このお夜食カンパニーという会社が制作している作品の強みはその長さです。
通常のAVが30分程度なのに対し、こちらの作品はなんと収録時間: 103分!! しかも値段は30分物のVRAVとまったく変わりません!!

長い作品はお買い得なうえに、視聴しているうちにVRの空間に自分が本当にいるような気になってきて、没入感が半端ないです!

内容はどのようなものかというと、タイトルで大体説明されているような気がしますが、家出少女たちが主人公の部屋にいて、結構淡々とHしていく感じです。ハーレムものによくあるキャーキャー騒ぐあの感じがないのが、なんだか生々しくて僕は興奮しました()
【VR長尺】ボクの部屋はいつの間にかワケあり家出少女たちの溜まり場!Hは決して嫌がらないし何度、中に出しても文句言わない。何があったのか…理由は何も喋らないしほぼ無口…でもHの時は超感度が良くてメチャメチャ感じてくれる。
三人のタイプの違う女の子たちが代わるがわるHしてくれるわけですが、女の子からお茶を口移ししてくれたり、おもむろに奥の女の子が寄ってきてお掃除フェラしてくれたり、奥でずっとスマホいじってるだけの女の子がいつの間にかオナニーしていたり、見ていて飽きません。

バイノーラル録音なのも素晴らしい。耳元で吐息が聞こえて、没入感がますます高まります。
途中から主人公の友達が出てきて乱交に発展して、まさにヤリ部屋状態に。
いやぁ……お世話になりました()

この作品は絶対に買いですね。本当に。
ご購入はこちらから。

そのほかにお夜食カンパニーさんのAVで有名なのがいわゆる王様ゲームシリーズ。
【VR長尺】当然、勝手にAV化!イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…VR編 980円
【独占】【価格改定】【VR長尺】当然、勝手にAV化!イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…VR編

ご購入はこちらから

【VR長尺】当然、勝手にAV化!イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…VR編 Vol.2 980円
【独占】【VR長尺】当然、勝手にAV化!イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…VR編 Vol.2

ご購入はこちらから

上記のシリーズ一作目が、VR対応AVの新時代の幕開け、記念すべきVR長尺の先駆けとなった作品です!

どちらも素晴らしいですが個人的には推しの蓮見クレアさんのいる二作目がよかったです()
ぜひ、紳士の皆様にも体験してほしいです! 友達のVRAV童貞くんにも勧めてみましたが、後日「めちゃくちゃいいじゃん……」とお褒めの言葉を授かりました()
彼はもともと蓮見クレアさんのことがあまり好きではなかったのですが、VRを見て好きになってしまったようです。
VRを通じてAV女優を近くで感じて好きになっちゃう、みたいな現象があるみたいですね。

とりあえず一作だけでも体験していただければ、この良さがわかると思います!

ここまで紹介してきてあれですけど、皆さんVRゴーグル持ってますか?
ゴーグル
スマホに装着するタイプなら、Amazonで2000円もかからずにちゃんとしたものが買えるのでお勧め(こちら)。ランキング一位の商品です。
通販だと家族にバレちゃう……なんて人も普通に家電量販店で売ってるので安心。たった2000円ほどで何本も素晴らしいVRAV体験できちゃうので、コスパは問題ないかと。

前回も書きましたが、今回のお夜食カンパニーさんの作品のように、今後どんどんVR対応AVは進化していくと思うので、今のうちに買って絶対に損はしませんよ!

☆しゃーぷ小説シリーズ☆
☆NEW!お姉さんたちに精子を搾ってもらえる世界

☆NEW!ふたなり女学園へようこそ 女教師友梨佳編

しゃーぷの小説は kindle unlimited でもお読みいただけます。(unlimitedの紹介記事
30日間の無料体験期間があるので、ぜひ試してみてください →unlimited会員の登録はこちらから



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する