FC2ブログ

<Amazonアダルト書籍ランキング2位!>ふたなり女学園シリーズ

家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
s-ふたなり 表紙案②
(表紙の画像は、ぱくたそ(www.pakutaso.com)の写真素材を利用しています。この写真を継続して利用する場合は、ぱくたそ公式サイトからご自身でダウンロードしていただくか、ぱくたそのご利用規約(www.pakutaso.com/userpolicy.html)に同意していただく必要があります。同意しない場合は写真のご利用はできませんのでご注意ください。)

(5/7)「ふたなり女学園へようこそ 上」がAmazonのアダルト 小説・サブカルチャーカテゴリ 新着ランキングで2位に、下巻が5位にはいっておりました!
自分でも驚きです……ふたなりというマイナージャンルでここまで食い込めるというのはすごく励みになりました。
今後もノクターンノベルズやこのブログでの活動を疎かにすることなく、電子書籍はあくまで追加エピソードのついた別作品、という位置づけで、連載や短編を頑張っていこうと思います!

お読みいただけた方はぜひ、評価とカスタマーレビューをお願いします! レビューがあると、Amazonのページに表示されやすくなるらしいので…。匿名で投稿できますよ。

ふたなり女学園へようこそ 上 99円
(あらすじ)
「んあぁっ♥ もう、精液出ないですぅっ♥」
白百合女学園のとある教室からは、そんな嬌声が聞こえてくる――

高校一年生の香奈は一つ上の姉・友梨佳と共に「白百合女学園」に転校することになった。
香奈は幼馴染の詩織の股間に、小さな腫れ物のようなものが出来ているのを発見する。それはやがて大きく成長し、はっきりと性器の形を取っていった。そう、この学園には<ふたなり>の存在という秘密があったのだ――

一方、転校初日にふたなりになってしまった姉の友梨佳は、射精の快感を知り、女生徒たちとのセックスにハマっていく。果たして、友梨佳と香奈はこの学園でどうなってしまうのか……?

ノクターンノベルズにて連載していたふたなり小説が完全版として書籍化。
上巻は、姉の友梨佳の物語を中心に進んでいきます。
(紹介記事)
<書籍化>ふたなり女学園へようこそ 上<完全版>
(販売サイト)
ふたなり女学園へようこそ 上

ふたなり女学園へようこそ 下 433円
(あらすじ)
「んあぁっ♥ もう、精液出ないですぅっ♥」
白百合女学園のとある教室からは、そんな嬌声が聞こえてくる――
ノクターンノベルズにて連載していたふたなり官能小説が完全版として書籍化。

詩織は、彩陽にフェラをされ、すっかりふたなりちんぽ快楽の虜になってしまった。香奈は詩織をなんとか止めようとするが、巨乳女教師にパイずりされている現場を目撃してしまい、やがて彼女自身も、淫らな女学園の風習に取り込まれていくことになる――
一方友梨佳は、憧れの夏希先輩に生徒会の謎のパーティーに誘われる。当日、生徒会室で、何人もの女の子たちが体を重ね、快楽を貪る現場を目撃してしまう――
姉妹は本当にふたなり女学園に取り込まれてしまうのか? そして物語の行く末は? 美女・美少女たちが繰り広げるエロ小説、大ボリュームの完結編!
(紹介記事)
<電子書籍>ふたなり女学園へようこそ 下<完全版>
(販売サイト)
ふたなり女学園へようこそ 下


「グラビアアイドルが義姉になった! 涼音編」を最初から読む
<書籍化>グラビアアイドルが義姉になった!


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ