FC2ブログ

<書籍化>ふたなり女学園へようこそ 上<完全版>

CL-estate 発情団地 ダウンロード販売
「グラビアアイドルが義姉になった!」に続き、「ふたなり女学園へようこそ」もAmazon kindleストアにて書籍化いたしました!

ふたなり女学園へようこそ 上 99円
s-ふたなり 表紙案②

試し読みはこちら

(表紙の画像は、ぱくたそ(www.pakutaso.com)の写真素材を利用しています。この写真を継続して利用する場合は、ぱくたそ公式サイトからご自身でダウンロードしていただくか、ぱくたそのご利用規約(www.pakutaso.com/userpolicy.html)に同意していただく必要があります。同意しない場合は写真のご利用はできませんのでご注意ください。)

こちらの書籍は、ノクターンノベルズにて公開中の小説の一部を補完する完全版となっています。
(CONTENTS)
CHARACTERS
〈香奈 1章〉
〈友梨佳 一章〉
〈友梨佳 二章〉
〈友梨佳 三章〉
細かな修正のほか、ノクターンノベルズ版の連載では描かれていないシーンを追加しました。原稿用紙換算で言うと、約20枚ほど。連載の二話分にあたります。

価格はなんと、99円! 大変手に取りやすくなっています!
いわば「試し読み価格」の位置づけで、これを読んだうえで続巻に手を出すかどうか考えてもらえるようになっています。kindleを使ったことがないよ、という方はこの機会にお持ちのスマホにアプリをダウンロードしてみてください。
(kindleunlimitedに加入の場合、無料購読可能)

「グラビアアイドルが義姉になった!」では行間を詰めていなかったのですが、今回からは詰めて書籍に最適な形に編集しなおしています。
また、連載では原稿用紙10枚分の一話ごとにぶつ切りになっていましたが、書籍版は物語の区切り方を変更し、香奈編と友梨佳編の並びを最適なものに修正しています。連載版より読みやすくなっていると思います。

上巻は友梨佳の物語が中心で、まず読者さんにこの「ふたなり女学園」に慣れてもらえるような構成にしました。一部の女の子たちが感じたことのない性欲に苛まれ、狂ったように女の子を求めてしまう……その流れにすっと入れるようになっています。
下巻では友梨佳編とは対称的に、ふたなりになってしまった詩織をどうにかしようとする香奈の物語を軸にしました。「ふたなり女学園」の実態を調査していくうちに、香奈は知られざる存在を目の当たりにすることになります。

下巻も出来るだけ早いうちに出版しようと準備中です。価格は400円ほどを予定しています。

単純に、Amazonの市場にも自分の小説を拡散していきたいというのも動機の一つですので、今後も定期的に出版は続けていこうと思います。よかったら購読してみてください。

ご購入はこちら

<追記>(5/7)ふたなり女学園へようこそ 下 販売開始しました!
販売サイト→ふたなり女学園へようこそ 下
紹介記事→<電子書籍>ふたなり女学園へようこそ 下<完全版>

<書籍化>グラビアアイドルが義姉になった!
「グラビアアイドルが義姉になった! 涼音編」を最初から読む
最近おすすめのAV(VR) 二選


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ