FC2ブログ

最近おすすめのVRAV トップ2

家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
最近VRゴーグルを買ってVR専用のAVをよく見てますw(こうやって公言するのは恥ずかしいけど)。
これを読んでいる人に言いたい。「VRAV、めちゃくちゃいいよ!」
オナニーをしているというより、セックスしている感覚に近いです。映像を見ているというより、すぐそこにAV女優が来ているかのような感じ。
そう言われても「体験してみないとわからない」というのが実際だとは思いますが、VRAVがすごいのは管理人が保証します。これが普及して、もっと技術が発展すれば、もっともっと少子化が進むこと間違いなしです(?)
以前にも、VRAVの記事を書いた(こちら)のになぜもう一度書いているのかと言うと、今はもっと良いVRAVが出てきているからです。
DMMなどで初期に取り扱われていたVRAVは、まだ技術が未発達だったりどういう撮影の仕方がエロいか制作側がわかっていなかったのもあって、イマイチな作品も多かったのですが、どんどん改良されて良作が生み出されてます。

この記事では、管理人が実際購入してみて自信をもって勧められるVRAVを二つ紹介します。
ゴールデンウイーク中、DMMで50%オフセールをやっていて、ワンコインの動画もあります。この長い休み、VRを試してみるには最適な機会だと思うのでお見逃しなく。

①【VR】常に密着イチャイチャ超高級ソープ イス洗い中出し編
【VR】常に密着イチャイチャ超高級ソープ イス洗い中出し編
購入はこちら

VRのavで迷ってたらこれ。間違いない。
何が良いって、まず女優が可愛い。AVを選ぶとき、大体の人は女優の好き嫌いで選ぶと思うんですが、この人は本当に可愛い。こんな可愛い子に見つめられる体験はなかなか出来ません。こんなに顔が小さいんだ……と何もないところに手を伸ばしてしまいました()
他にも可愛い女優さんはたくさんいますが、VRAVとして満足のいく出来の動画の中で考えるとこの人が一番可愛い。
【VR】常に密着イチャイチャ超高級ソープ イス洗い中出し編【VR】常に密着イチャイチャ超高級ソープ イス洗い中出し編
最初はキスから始まるのですが、VRのいいところである「距離感」がこれほどかというくらいに感じられます。
カメラの位置とか、るかさんのVRを意識した演技とかが完璧で、臨場感がすごい。目の前にるかさんの顔が迫り、「舌を出して」と囁かれて思わず舌を出してしまう始末。傍から見たら気持ち悪いかもしれませんが、それほど没入できるということでもあります。
るかさんの綺麗な体を間近で見られるので、興奮せずにはいられないはずです。肌の質感まで感じられるほどAV女優を近くから見たことなんて、ありますか? 
そして、この作品はバイノーラル音源でさらに臨場感を高めてくれています。息遣いまで聞こえてきて臨場感たっぷり。
終盤の対面座位で、「イって?」と耳元で囁かれるのは鳥肌もの。素直に射精です()
ソープというジャンルそのものがVRに適している気がします。おっぱいを擦りつけられたりだとか、目の前でお尻を突き出しながら下着を脱いでもらったりだとか、そういうプレイのいやらしさがVRで際立ちます。

②【VR】蓮実クレアの淫語&痴女VRSEX
【VR】蓮実クレアの淫語&痴女VRSEX
購入はこちら

管理人はこの女優さんのメンヘラっぽい顔が前から好きなのですが(?)、この作品も最高でした。
ちょっとM気味な人におすすめ。クレアさんがちょっとSっ気のあるお姉さんを演じていて、「ここが好きなんでしょ?」とソフトに言葉責めしてくれます。
【VR】蓮実クレアの淫語&痴女VRSEX【VR】蓮実クレアの淫語&痴女VRSEX
この作品の特徴は何よりも、「顔面騎乗」です!
こんな綺麗な女性に、おまんこを見せつけられて、顔にのしかかられたことなんて、ありますか? この作品ではそれを体験することが出来ます。目の前におまんこが迫ってくるこの感じは最初、「おおぅ」ってなりました(語彙力不足)。匂いまでしてきそうなくらいの臨場感で、モザイクのかかっていないお尻の穴はここまでかとばかりにくっきり見えちゃってます。
たまに男優の舌が見えますが、そこはご愛嬌。管理人は気になりませんでした。
VRの良さが活かされているのはもちろんですが、一人称もののAVとしてそもそも出来がいい感じがしました。お勧めです。

他にもいくつか動画を購入したのですが、ちょっと他人に勧めるにはあまりにも不出来なものもあり、まだまだVRはこれからだなぁという感じでした。

ここまで紹介してきてあれですけど、皆さんVRゴーグル持ってますか?
ゴーグル
スマホに装着するタイプなら、Amazonで2000円もかからずにちゃんとしたものが買えるのでお勧め(こちら)。ランキング一位の商品です。
通販だと家族にバレちゃう……なんて人も普通に家電量販店で売ってるので買った方がいいですよ。ついでにYouTubeとかにあるVRジェットコースター動画を楽しむこともできるのでコスパは問題ないかと。
ゴーグルを初めて着けてみたときの感動はもう言い表せないですね……ここまでリアルに感じられるんだ、とただただ感心しました。
今後どんどんVRAVは進化していくと思うので、今のうちに買っちゃうのもアリではないでしょうか。
(つづく)
「グラビアアイドルが義姉になった! 涼音編」を最初から読む
おすすめ作品紹介



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ