FC2ブログ

<同人>フルカラー「カレとの約束」シリーズ<なかじまゆか>

えろゼミ 〜エッチにヤルきにABC〜 ダウンロード販売
なりゆき→パパ活GIRLS!! ダウンロード販売
有名同人作家「なかじまゆか」さんの最新作が発表されました!
可愛くて整った絵柄が見どころのなかまじまさん。基本的には二次創作が多く、最近だと「甘城ブリリアントパーク」など人気アニメのエロ同人を描いていましたが、今回はオリジナル作品。NTRを描いても絵柄に映えます。

カレとの約束2
DLO-02 カレとの約束2

さて、見ての通り今作は続編ですが、今作から読み始めても楽しめるでしょう。前作とあわせておさらいすると、次の通りです。

【ストーリー】
ヒロイン「新田理沙」は同じテニス部所属の「小暮雄也」と交際していた
2人は卒業するまでエッチな事はしないと約束をしていたが、
ある日、ほんの弾みでペッティングまで進んでしまった
その行為の写真をネタに、学園の先生から脅され、処女を奪われる

その後も理沙は、写真・先生とのSEX動画をネタに脅される
先生からほぼ毎日のようにSEXを強要され、
休日も呼び出されて、恋人の雄也と電話をしながらイカされる…
季節は秋の進学受験シーズンから冬へ
雄也やコーチとの関係が少しずつ変わっていく…

よくあるNTRもの、王道な作品なわけですが、特筆すべきはやはりフルカラーであること!
普通のR18コミックは白黒が基本で、色が塗ってあっても最初の数ページだけだったりするわけですが、この作品は全編に渡って色が塗られていて、コーチによるエッチな調教が彩られています。
DLO-02 カレとの約束2
お気に入りは、恋人の雄也と電話をしながらコーチに犯されるこのシーン。嫌なのに感じてしまう。体が勝手に求めてしまう。そんな理沙ちゃんの様子は必見です。
今作は前作に比べてHシーンも多く、お買い得感満載ですね!
前作のほうも気になってくると思うので、一緒に紹介しちゃいます。

カレとの約束1
DLO-01 カレとの約束
DLO-01 カレとの約束

前作のこちらも今ならキャンペーン中で50%オフなので、けっこう買いだと思います。
やはり一作目は格別の良さがありますね。もっと理沙ちゃんのエッチな姿が見たくなってきます。シリーズ化されて、三作目、四作目も出ればいいなぁ、と思ってしまいます。

同人作品ですので、試し読みはありません。数百円で買えちゃうので、ぜひ購入して楽しんでみてください。
購入はこちら↓
DLO-01 カレとの約束
DLO-02 カレとの約束2

「グラビアアイドルが義姉になった! 涼音編」を最初から読む
おすすめ作品紹介






関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ